MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

普通に3.0

ASCII.jp:HDD着脱が容易なUSB3.0対応外付けHDDケースなど2製品

 裸族というか、普通のハードディスクケースになっている感じですが、USB3.0な裸族です。

 USB3.0ってまだそれほど広まっていないような気もしますが2.0の10倍とか書いてありますし、スゴイに決まっています。

<!-- あまり関係ないですが、USB2.0にした時にiPodに曲を転送するのが早くて感激しましたけど。その感激も10倍に違いない。-->

 製品ページの裸族坊やセンちゃんの言葉を引用すると
簡単・高速
夢の一戸建て
なのラ!

ということで、今回は特にネタ的な要素はあまりないようです。

 Macにも対応していますがUSB2.0での動作らしいです。まあそうでしょうけど。

コメントする