MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シャナナナナ!

 タコス完食お腹イタイ!

 ということでヤバくなってますが、さっきからタコスネタに「シャナナナナ!」と書いてあるのはタコスのBGMが The Yo-Yo's だったからです。

 タコス = The Yo-Yo's、The Yo-Yo's = シャナナナナ! というのはおかしいですが気にしない。

 でもThe Yo-Yo's のリーゼント風ギトギトヘアに革ジャンとかなんとなくタコス喰ってそうな感じがしますよね。(というかThe Yo-Yo's を知らないと何のことだかサッパリですけどね。)

 そんな感じなのでThe Yo-Yo's で「Dr.ムスタファ訳」をやろうと思ったのですがCDに歌詞カードがついてないし、検索してもほとんど見付かりませんでした。

 8割ぐらい歌詞が聞き取れる曲なのですが、残りの2割が解らないとぜんぜん違う内容になっているということもありますし、ここはしばらく様子見です。

<!-- わしはいつでも「し続ける」をし続けるんじゃ!(「Keepin' On Keepin' On」より)-->

<!-- 「ホ〜ムランボール!」←これは空耳。(「Home From Home」より)-->

コメントする