MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと10ヶ月ぐらい

 このあいだ、いきなり今年のサンタネタのネタを思いついてニヤニヤしてしまったのですが。

 この時期に思いついても12月まで覚えていられそうにないし、他の所でも使えそうな感じなので他で使ってしまおうかとかも思っていますけど。

 でもやっぱりアレはサンタネタでやった方が面白いので12月まで保留にしておきましょう。

<!-- クリスマスが近づいて「ネタがない」とか書かれていたらこの記事の事を私に教えてください。(教えてもらっても、その頃にはここに書いた「ネタ」の内容がどんなものだか忘れているかも知れませんけど。)-->

コメントする