MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドラえもんか

ドラえもんiPhoneアプリ、3日間で累計100万ダウンロードを突破:ニュース - CNET Japan

 iPod touchでAppStoreを開いたら、ドラえもんだらけでドラえもんウイルスでAppStoreがドラえもん化してしまったのかと思いましたけど。

 そうじゃなくて、こういうことだったのですね。

 というか、iPhone / iPod touchを持っている人って結構大人な年齢の人が多いと思うのですけど、ドラえもんってやっぱりスゴイのですね。(?)

 コミック11話というのは魅力的だと思いますけど。

<!-- そういえば「ドラえホン」ってありましたね。-->

<!-- 関係ないですが、ドラえもんのテレビとかマンガはよく読んでいましたし、好きなのですが、ドラえもんグッツとかはそれほどでもないんですよね。同様にスヌーピーちゃんとかも。-->

コメントする