MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノゥプ

モジラ、「Firefox」でのMac OS X「Tiger」サポートを完全終了へ:ニュース - CNET Japan

 寅年だっていうのに、なんてこったい!

 ということで、TigerたんがFirefoxに見放されるみたいです。

 せっかくパソコンがちょっとだけ速くなって、リッチでマルチメディアなインターネットもダイジョブかもよ、という感じになっていたのですが、ブラウザが新しくできないんじゃ仕方ありませんねえ。

 Tigerの次のバージョンのLeopardも探せば売っていると思うので、何とかしようとすればなんとかなりますけど。

 でも、Tigerって最初のOSXから積み上げてきたものの完成形という感じで、次のLeopardからはまたちょっと雰囲気が違っていたりだし、私はなるべくならTigerのままが良いんですよね。

<!-- とはいっても、今でもFirefoxは最新版にしてなかったりしますし、特に最新じゃなきゃ嫌だ!という感じでもないですから、しばらくはなんとかなりそうです。-->

<!-- 関係ないですが、スーパーカップ(アイスの方)が美味しゅうございます。-->

コメントする