MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

100行以内ですが

 なかなか気分がのらないのであまり進みませんがthe Peke-FIlesの最新弾ですけど。

 文章を書く時はBGMはあったりなかったりですし、集中しているとどっちでも良かったり、集中していないと、ないとダメな時と、あるとうるさいと思う時といろいろです。

 それはどうでもいいですが、やっぱりどうしても本物のthe X-Filesのサントラが落ち着くのでそればかりになってしまいます。

 これまでに聴きすぎて、音楽だけを聴くともうウンザリな曲もあるのですけど、BGMとしてはそういう曲のほうが落ち着いたり出来るのかも知れません。

 それにしても、昔は一週間ぐらいですごく長い文章を書いていたのですが、始めた頃の勢いは持続しませんね。

<!-- 持続する人はホントにスゴイ人か、或いは進化しない人だとも思いますけど。-->

コメントする