MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タールマン

 禁煙の練習アイテムであるところのキセルがつまってきたので、部屋にあったピアノ線(見事にキセルの筒にピッタリサイズ)でつついてみたら、真っ黒いネバネバドロドロが出てきたんですけど。

 普通のタバコはフィルターがついているから、アレがもろに肺に入ってくるワケではないと思いますけど、あんなのをみたらタバコをやめたくなりますよね。

 じゃあ、何でやめないのか?という感じですけど。

<!-- 「禁煙の練習」とかいっている間は完全な禁煙は出来ないと思います。-->

 でも、キセルで吸い始めた去年の12月から今まで、買ったタバコは二箱です。

 これまでだいたい3日で二箱だったことを考えると、経済的には効果絶大な禁煙の練習です。

<!-- 実際には一箱でも足りていると思うのですが、外に飲みにいったりした時にキセルを使っているのは怪しすぎるので、普通にタバコに火をつけてふかしてしまうので二箱になっております。-->

 というか、このキセルについて、まだ詳しいことを書いていなかった気もするので買いたいのですが「たばこを礼讃してる」とかいわれるといけないので書きませんけど。(ウソですが。)

<!-- そういえば「タールマン」ってバタリアンに出てくるキャラですけど、最初にバタリアンの映画がやっていた時は予告編を見ただけでチョー恐くて、夜中にトイレに行けなくなりそうだった私はかわいかったですね。(なんだそれ?)-->

コメントする