MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

だんだん来てる

 やっと盛り上がってモオルダア。

 ということで、先を続けるのが苦痛にさえなりそうな勢いだったthe Peke-FIlesの最新のアレですが、やっといろんな小ネタが生きてくる展開になってきました。

 最近の「ものを書く時の目標」でもある一日100行前後にはちょっと足りない70行前後ですが、無駄な30行を付け加えても仕方がないので70行で一章が終わったらそれでイイのですけど。

 関係ないですが、今回は書いているとなぜか凄く不安な気持ちになって、時々不吉な言葉とか使えない状態になるんですけど。なんすかこれ?なんですけど。

 おバカな内容でも一応ホラーでミステリーでSFを目指しているのに不吉な言葉が使えないってどういう事だ?

<!-- 脳ミソが疲れてるだけかな。でも脳ミソ疲れを回復させるのはケッコウ難しいですよね。-->

<!-- 小旅行とかしようかな。-->

コメントする