MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ザッツ・エンタメテイメント

わしらが得たものは、そうじゃ!そうじゃ!それはエンターテインメント!(「That's Entertainment」Powerman 5000より。Dr.ムスタファ訳)

 ということはどうでもいいですが、大量のブックマークが登録されている私のブラウザからEntertainmentというフォルダが消えていました。

 何が起きたのか知りませんが、考えられるのは「私が間違って消去した」以外にはあり得ません。

 大量のブックマークでも頻繁に見るものはあまりないですが「Entertainment」フォルダはけっこう重要だったので大変だぁ!ということになってしまったのです。

 でもFirefoxの「ブックマークの管理...」に「復元」というメニューがあって昨日の状態に戻せたのでダイジョブでしたけど。

 自動的にバックアップみたいな事がされているってステキです。

 というか、なんでフォルダが削除されたのか全然心当たりがないですけど。

 どうでもいいですがナンデ君が登場です。
nandekung.jpg

コメントする