MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

やっとキタ

 ゲームやってると思ったら大間違い!

 ということで、せっかく昨日ちょっと盛り上がってきたアレの続きを100行以上。

 今日は電車の中でトイッタしながらこれまでの内容も読み直していたし、今日書かずにいつ書くのか?という感じで、最近は創作意欲が持ち越せないんですよね。

 まあ今日は良い感じで進みましたけど。

<!-- というか、電車の中では途中から睡魔に襲われて半分寝ていたので、隣に座っていた人にthe Peke-FIlesの最新弾を読まれてしまったかも知れません。-->

 そんな感じですが、どういう結末になるか決めていなかったりもします。

<!-- どうでもいいですが「トイッタ」は私にツイッターが必要かどうかを確認するための実験でしたが、今のところ必要ないと思われます。(でも「今日のトイッタ」はたまにやるかも知れませんが。)-->

<!-- 訂正みたいな:創作意欲は基本的に持ち越せないですが、以前はやろうと思った時にやる時間が十分にあったんですけど、最近そうではないということかも知れません。-->

コメントする