MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チョーお買い得

「ムスタファ、ムスタファ!あら、イイなそれ!」

(なぜかQUEENの「ムスタファ」ループ中。というか「聞こえたまま変換」したい事になってきましたけど。)

それはどうでもいいですが:
20100214.jpg

 中古で見付かったので買ってしまいました。The Orange Box 365でXboxです。(いろいろ間違っている!)

 ゲームがたくさん入っています。

 そういえばポータルが面白いとか書いてから1年以上経っていますが、気にしない。

 まだやっていませんが、ハーフライフとかは(日本ではそれほど知名度は高くないですが)かなり名作ということなので、面白いに決まっています。

 というか有名じゃないとかよりも年齢制限のせいでアレなのかな。

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする