MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

テレビじゃないョ

Mackieブランドの最新コンパクトミキサー「402-VLZ3」、「802-VLZ3」発売 | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 ブラックホール・スタジオとか言ってるくせに、このあいだミキサーが壊れて全然スタジオじゃない感じになってしまいましたが、最新ミキサーの記事がありました。

 でも4チャンネルと8チャンネルではブラックホール・スタジオでは足りないですね。

 これまでは12チャンネルでギリギリだったから今度は16チャンネルかな?とか思っているしだいですし。

 でもMackieでこんなこぢんまりした感じのミキサーってなんかヘンな感じもしますけど。最近はほとんどの音がパソコンから出てきたりするので、このぐらいの需要もあるのでしょうか。

<!-- ちなみに壊れたミキサーもMackieだったんですけどね。けっこうお気に入りだったので、壊れたままにしておかないでそのうち直したいのですが。でも今回壊れたのは買い換え時期をお知らせする何かのお告げと思って、ブラックホール・スタジオの16チャンネル化かも知れません。-->

<!-- というか、自分で自分にクリスマスプレゼント資金が...。ぁ ぁ ぁ...。-->

コメントする