MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トメイト

ASCII.jp:「天体戦士サンレッド」のアプリがiPhoneに登場

 サンレッドってなんすか?なのですけど、シャツの胸のところに「おしゃべりトマト」と書いているのに爆笑でした。

 tvkで放送しているとはいえ、マニアックなところをついてきます。

<!-- 「おしゃべりトマト」ってなんだ?という方は「TVグラフィックおしゃべりトマト - Wikipedia」とか-->

<!-- ついでにミュージックトマトとかファンキートマトも思い出してしまいました。-->

 というか、サンレッドアプリについて何にも書いていませんが、サンレッドを知らないので何にもかけません。スイマセン。

 五人組っぽい見た目なのに一人だね、とか。(?)

コメントする