MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

gkbr戦争

ゴキブリを軍事利用:米軍の計画 | WIRED VISION

 それ以前に、ゴキブリは宇宙人が地球に送り込んできたスパイだ!という話がありましたけど。

<!-- ただ今the X-Filesのサントラ再生中なんで。-->

 というか、虫の生態とか良く知れば虫がそれほど恐くなくなると思っていたんですけど、なんか知れば知るほど気持ち悪いとか思ってしまいます。
35分間まったく止まらずに走り続けることができるし、3グラムの背中のポッドを数週間運べるほど耐久力がある。その上、放射線に対する耐性もある。[Discovery Channnelの『怪しい伝説』で、ゴキブリが放射線に耐えられるかどうかという実験を行なったところ、人間にとって致命的な量の10倍である1万ラドでも耐えられた

とか。恐いですね。

 核物質を調べるために放射線を浴びたゴキブリが「恐怖のレディエーション・ゴキブリ」になって人間を襲い始める話とかは、ナシかな。

<!-- そういえば「ゴキブリ」と書かないで「gkbr」と書くことにしていたけど、リンク先記事のタイトルで「ゴキブリ」って出てしまっているので「ゴキブリ」と書いてしまいました。-->

コメントする