MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日もイッテタ

 さっきちょっと予告してからかなり時間が経ってしまいましたが、今日のトイッタ始めます。

・人間ドッグだワンと言った。

・飲めば飲むほどバリウム愛は深まるばかりだな、と言った。

・変なシュワシュワ剤でお腹激ハリのゲキタル・ハリウッド!と言った。

・なんだよ、最新弾同期したはずなのに古いままじゃねえかよ、と言った。

・下剤ナウ、と言った。

・電車で我慢!してる間にお腹の中で固まるのでは?という恐怖感、と言った。

・だったら私は上げパンを貫くぜ!とザクレロ団長が言ってた、と言った。

・電車で席が空いてない、とか書いたら本物っぽい、と言った。

・今日は何か喰うたびウ◯コなう、と言った。

トイッタ終了。

<!-- いつものように、下剤のせいで食べたものがすぐに出てきてしまうので、今日は体が軽かったのでありやす。-->

<!-- 「と言った時間」を記録出来たらもっと楽しいかも知れませんね。-->

コメントする