MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

私を泣かすにゃ

夏に「風の谷のナウシカ」がBlu-ray化 -AV Watch

 ポニョポニョポニョ、ハハハノホ!ということで、あの歌を歌っている女の子と一緒に歌っている男の人の声よりもさらに7オクターブ下で歌っているのが私である!というのは都市伝説ですので、信じるか信じないかはあなた次第、ですけど。

 何を書いているのか解りませんが、ここまで書いたところで、今日は予言の日だということにも気付いてしまったので、急いで書きたいのですが、さっきからちゃんとタイプが出来ないのは下剤のせいに違いない!

 それはどうでもいいですが、私の部屋にあるのはBlu-rayで見ても意味がない奥行きのあるテレビなんでどうでも良かったりするんですけどね。

 でもナウシカは見ていると、どの場面でも泣きそうになるので、絶対にサブリミナルで何かしているに違いないとか思っています。ついでにラピュタも。あと「千と千尋」のアレもビミョーにそんな感じでしたね。

 あとトトロはちょっとだけそんな感じでしたけど。他は見てないので解りません。

 ということで、私を泣かせたかったら上記の作品を見せると自動的に涙が出てくるので容易いことなのです。

 というか、なんのことだか解らなくなっていますけど、Blu-rayで買っても再生する機械がないし、機械があってもテレビが厚型標準画質テレビなので意味がないのですけど。ナウシカは昔の放送を録画してDVDにしてあるので、強制的に泣きたくなったらそれを見ることにします。

<!-- それで泣けなくなったら、Blu-rayにするかも知れません。-->

コメントする