MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なぁい...

20100221.jpg

 いつものガビガビ画質でスイマセンが、気になるアイテム「ネジザウルス」を買ってきました。

 なんか、ネジの頭がつぶれてたり錆びてたりしていても強引に回してしまえるペンチのようなものなのですが。

 一見するとペンチっぽいですが、先の部分が恐竜の口っぽい感じ開いていて「先端ギザ部でネジの頭がつかめます」ということです。

<!-- 恐竜のイラストが描いてあってそこに「ネジ・ザ・ウルス」と書いてあるのですが、あっている?-->

 これを使えば、あり得ない壊れ方をしたギターのあの部品が直せると思ったのです。

 それで、さっき壊れたギターをケースから出してみたら、壊れたネジがついていた部品がないのです。

 前に直そうとした時にはずしたのだと思いますが、どこにあるのかサッパリです。見付かるまでネジザウルスの出番はありません。

 でも部品が見付かった時に、今度はネジザウルスをどこにしまったか忘れているというオチがあると思います。

 ということで、ナンデ君です。
nandekung.jpg

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする