MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いつの間に?!

 盛り上がっています!けどなかなか進みません。

 という感じの最新弾ですけど。あとちょっとで完成になりそうなのですが、そういうところを書くのはけっこう疲れます。

 書くことが決まっているし、それなりに盛り上がっているので、とりあえず一日の目標である100行は簡単に書けると思っていたのですが、意外と時間がかかっています。

 というよりも、途中でRestHouseで休憩しすぎ、という事なのかも知れませんけど。

 今回はけっこう「the Peke-Files」らしい内容になってます。

 というか、確認してビックリしたのですが、前の「the Peke-Files」を書いたの、去年の6月ってホントに?!

 しかも「歌と劇:プロフェシー」とか書いたの去年の事だと思っていたのですが、一昨年だったりして。時間が経つの早すぎて気持ち悪いですけど。

 シーズン3は夏までに終わらせるテンションで頑張りたいですが。(無理かな?)

<!-- ついでに今週で2月が終わりとかも早すぎてシンジラレナイ!デスケドネ。-->

コメントする