MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

見てないようで

dancho.jpg
ザクレロ団長-----イナバウワウ!!

 (なんか間違ってませんか?)という事ですが、RestHouseなんでも勝手に応援団(って名前だったかな?)としては、オリンピックなので色々と応援しないといけないと思っているのですが、最近の「若者のテレビ離れ」に便乗してあまりテレビを見なくなっていたり、テレビをつけても日本人選手が出ていなかったりするので応援できてません。

 でも、距離の長いスピードスケートとかはなんとなく応援したくなりますよね。最後の方の体力ギリギリで乳酸な感じは、どこの国の選手でも応援したくなります。

 あと、アッという間に終わってしまう競技が多い中でカーリングはじっくり見られるから楽しいです。それと解説の人のハイテンションになっていく過程とかも応援ポイントかと思われますけど。

 というか見てないとか言いつつけっこう見てるような気もしますけど。

 そんな感じで、頑張れ!頑張れ!イナバウワウ!

(イナバウワウってなんだ?!)

コメントする