MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無題

 終わった!けど終わってない。

 ということで「the Peke-Files」の最新弾がとりあえず最後まで書かれた感じなのですけど。

 盛り上がって来ると一気に長く書けるのですが、そうやって書いたところは後で直すところがいっぱいだったりもするので、終わったけど終わってないのです。

 というか、今回はずっと先の見えない状態で書いていたのでタイトルが決まってなかったりもします。しかも、今のところどんなタイトルにするかアイディアが全然なかったり。

<!-- どうでも良いですが、the Peke-Files のエピソードの最後に書いてある日付は、毎回この状態の時の日付です。そうする意味は特にないですが、修正するたびに日付を新しくするのも面倒ですし。-->

コメントする