MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のトッター

100224.jpg

 三浦半島の地層は最高だな、と言った。

 ということで、地層祭りが開催されていました。

残念ながら、途中で道を間違えたり、所々で工事やってたりで不完全燃焼な感じではありますが、歩きすぎて体力だけは完全燃焼だったりします。

 それにしても、ここはいつ来てもRivenみたい、と思ってしまいます。と言うよりも、Rivenをやっている時に「昔遠足でこういうところ行ったような」という感じでしたけど。

 今回の「地層祭りがRivenっぽい」の様子はBlack-holicで大特集されるかも知れませんが、解りません。

 それから電車とバスを使うエコツアー(?)の醍醐味として:
100224_2.jpg
あとは、フランスパンのフランスサンドとかあったら、気分はフランス人ですけど。或いはランチの入ったバスケットを持っていたらPrincess Black holeですわね!ということです。

<!-- ちなみに、ビンはそこら辺に捨てずにちゃんと持ち帰りました。エコツアー(?)なので。-->

<!-- それから、歩くのに大変でトイッタとかしてる場合じゃないとかオモッター。-->

<!-- どうでもいいですが「トイッタ」と書くと、本物のサービスの方と似ていてまぎらわしいので、これからは「RestHouseナウ」と呼ぶことにします。-->

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする