MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無題2

 そろそろ完成だな、という感じで二回目の読み直しで色々修正もして、あと誤字とか脱字とか誤変換とかはカンベンな!なのですけど。

 どうでも良いですが、これだけ書いて読んでを繰り返しているのにいまだにタイトルが出てきませんけど。

 今回は書いている間に裏にある隠れたテーマが何度か変わっていたりするから、なんとなくどんなタイトルにするのか決めかねる感じでもあります。

 というか、タイトルが決まらないと公開できねいですけど。どうしましょうか?

 リアルに書き忘れてますけど「the Peke-Files」の最新弾のことです。

<!-- 関係ない(こともない)ですが:「あくどい」の「あく」って「悪」という意味ではないって知ってました?(「あくどいの意味 国語辞典 - goo辞書」とか。)-->

コメントする