MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

有題

 タイトルが決まったかも知れない、と思って空だったカギ括弧の中に文字を入れてみたのですが。

 最初からこのタイトルで書くと決めていたら、あのアルバムを聴きながら書いて良い感じの緊張感が出てきたりするかも知れなかったなあ、という気もしてきました。

 でも、実は去年の12月に全然違う話として書き始められて、ちょっとずつ内容が変わりながら、最終的には全然違う話になってしまったので、こんな感じでタイトルがどうしてもしっくりしないですが。

 本当は今日公開の予定でしたが、予想以上に時間がかかってまだHTMLファイルにもなっていないので、もうしばらく待ちましょうということなのですが。

 なんの話か解りませんが、最近作っているのは「the Peke-Files」の最新弾しかないので、それの話に決まっています。

コメントする