MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

チャレンジ中?!

100227.jpg

 魅惑の音楽サイトの画像が以前のバーチャルアルバムのridiculous仕様のままなので、早くPIYONICAバージョンにしたいのですが、昨年末に慌てて書いたジャケット画像は適当すぎで良くないので「ピヨニカたん」にチャレンジ中?

 「萌え絵 - Wikipedia」にある「萌え絵の特徴」を読んだだけで萌え絵が描けるのか?という感じですが、今のところ自分でもちょっと恥ずかしいぐらいに萌え絵っぽくなっています。

 だけど目とか影の付け方とか、いつもの絵と全然違うので、最終的にはいつもの絵になっている可能性もありますけど。(そうなると目が巨大過ぎてキモい絵になります。)

 服装を決めていないため現在ピヨニカたんは全裸なので、見付かるとヘンな容疑で捕まってしまうかも知れません。

<!-- というか、先に「the Peke-Files」を公開せい!ということを思い出したので、ソッチを先にやることにします。(というか、もうすぐお出かけの時間でございますけど。)-->

コメントする