MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノウ・ユア・エネミー(2)

まずは敵を知ることからはじめる:企画展「ごきぶり」 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

 そういえば、旧ブラックホール・スタジオの台所は、夏の夜中に水を飲みに水を飲みに行くと、明かりを点けた時にマックロクロスケ状の物体が壁とかをブワァってなってましたけどね。

 そんな感じでも、結局なじめずに今は滅多に遭遇しないのでさらに苦手になっている感じもします。

 でも、私も生態を知ればきっとそれほど恐くないに決まっている、と思ってはいるのでこういうところで研究したいですよね。(遠いからいけないと思いますけど。)

 そういえば、蝶とか蛾はトリに食べられないようにトリの嫌いな目玉の模様だったりしますけど、gkbrの見た目がキモい感じなのも、人間に対抗するためにそうやって進化したとかだったら恐ろしいですけど。

コメントする