MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

圧倒的すぎた(3)

ネット投票の結果、イギリスで「ララ・クロフト通り」が開通!:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 私も投票したアレですが、めでたく「ララ・クロフト通り」に決まったらしいです。

 投票した後に出た途中経過が圧倒的すぎで、なんにも関係ない人は投票しない方が良かったかな?とか思ってしまいましたが、最後まで圧倒的なままでしたね。

 というか都市交通計画担当のルーシー・ケアさんのコメントの中に
圧倒的すぎて無視できるコトはできず、受け入れることにしました

と、ありますが、圧倒的で中ったら無視しちゃおうかな、とか思ってたとか?まあ、いいか。

 ダービー市と関係ない人の票ばかりだったかも知れませんが、これで観光名所になったりもあるかも知れないので、悪いことではないと思いますが。

コメントする