MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日は何日?

 「ソチって誰?」ってずっと思っていましたが、気にしない。それよりも:

プレイステーション3のバグはうるう年の誤判定、1日経って自然解消

 ということで、オリンピックやるから閏年というネタをちゃんと実践したプレステ3でございます。(私は自重しましたよ。)

 別にオリンピックをやっているから誤作動ではないのですが、何故か閏年と認識されて3月1日は大変な事になっていたようです。

 でも2日になって問題が解消するのもなんとなく不思議な気もしますけど。「1日」が「29日」になっていたのに「2日」が「1日」とはならないんですね。

 でもセーブしていたデータが消えるとか、結構大変なことになっているようなので、なんとかして欲しいです。(でも、私は持ってないからどうでも良いんですけどね。)

<!-- 最近はまた「ゲーム離れ」してます。-->

コメントする