MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

けっこう真面目にチャレンジ中

100304.jpg

 どうも。「制服リボン」で画像検索してたヘンタイです。

 ということで、かなりヤバいことになってきた「プロジェクト・ピヨニカたん」ですが、実はちょっとピヨニカたんが気に入ってきた私は危険です。

 今日はちょっと真面目に服を着せたのでまたモザイクが粗めになっていますが、良く見たらミックマックのアレのパクリになっているような気もしますが気にしない。

 でも、ピヨニカたん改め「ピヨネ・ニカ」にするとかしないとか?

 それはそうと、今回は途中の状態をJPEGファイルに書き出して出来上がる過程を密かに楽しんでいたりするのですが、画像とかを管理するソフトのサムネイル画面がちょっと楽しいのです。

 以前に描いたロブ・ハルフォードの絵の元になったビデオのキャプチャー画面の下にピヨニカたんが並んでいてナンナンダァ、これ?という感じです。(さらにもっと昔の画像とか見るとけっこうカッコイイCGとかあったりするところもアレですけど。)

コメントする