MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バカっぽイイ!

iPhone/iPod touch『ストリートファイターIV』、8人の格闘家を紹介 | ホビー | マイコミジャーナル

 最近「買うかどうか解らない」という感じで保留中のiPhone / iPod touchアプリが増えていますが、そのリストに追加予定のスト4の登場人物紹介でございます。

 アベル以外は昔から変わっていないメンバーなので安心しますが、プロフィールに書いてあることがなんとも楽しいのです。

 色々ありますが、全部書いているのは大変なので、まずはリュウの特技「どこでも寝られる」とか。私はこれは「特技ではなくて疲れているだけ」だと思っていたのですが、リュウぐらいになると違いますかね。

 それから色々飛ばして、ベガの好きなもの「世界征服」。なんかバカっぽいです。でも嫌いな物が「無能な部下」とかなってるところも素敵ですが。「世界征服」って好きとか嫌いとかいうものではないと思うのですが、このちょっとおバカなプロフィールを見てちょっとベガが好きになりました。

 ちなみに春麗の嫌いな物のところには「ベガ」って書いてありますけど。そんなに嫌わないで欲しいです。

<!-- ストツーではベガを一度しか倒せませんでした。-->

<!-- それから、ベガのことがちょっとお気に入りになってしまったのですが、スト4を買うかどうかはまだ解りません状態です。-->

コメントする