MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

何かが違うがチャレンジ中

「私の好きな色は青だ」

100305.jpg

 ということで色が付いたらさらに怪しくなった「プロジェクト・ピヨニカたん(始めまして、スズキ☆ピヨニカです!)」(ってなんだ?!)は今日からホトショップで色を塗っております。

 けっこう良いところまでいっている感じではあるのですが、何かが違って萌えっぽくないです。

 というか、本物の方の絵をみると「どうしてこんなパーツの組み合わせで顔に見えるんだ?」というぐらいパーツが人間じゃないのですが、なぜか人間に見えるんですよね。

 すこし研究してそれっぽい感じにしてみたのですが、やっぱり何かが違う。しかも、描き込んでいるうちにいつもの絵に近づいている感じもしますが、何とかして萌え絵っぽい感じにしないといけません。

<!-- これ以上どこを直せば良いか解らなくなっているので、そろそろ完成でも良いかな、とか思ってもいるのですが。いずれにしてもこの絵を公開するのはいろんな意味で恥ずかしいです。-->

<!-- というか、メガ痛い。-->

コメントする