MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リンッ!

ロジテック、プレミアムシリーズ「凛」第1弾モデルを発売----鏡面仕上げDVDドライブなど2製品 - ITmedia +D PC USER

 いつからか「凛」という言葉というか漢字が流行ってますよね。流行っているという程でもないですが、良く目にします。

<!-- 意味を調べてみたところ「ニンッ!」というギャグの派生形らしいです。ウソですが。-->

 それはどうでもいいですが、凛としたDVDドライブなどがけっこうカッコイイです。

 でも、ブラックホール・スタジオのように、あまり凛としていない部屋に置くと違和感かも知れませんけど、凛とした部屋の人はこれを置いたらさらにリンッ!となるでしょう。


<!-- どうでもいいですが、ブラックホール・スタジオが凛とならない理由、その1:去年の夏からアンメルシンが机の上に置きっぱなし。その2:さらに前からタバスコが机の上に置きっぱなし。その3:その他もろもろ、机の上に置きっぱなし。その4:さっき気付いたのですが、このあいだの健康診断でもらった下剤が机の上に置きっぱなし。-->

コメントする