MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

めナス

20100306(002).jpg

 今日のCDを買いに行くの三枚目です。

 スターウォーズ・エピソード1のサントラです。まあ、特に説明はいらないと思いますが、激安なので買いました。まだ聴いてませんが。

 シスのテーマみたいなのとか、最後のお祭り騒ぎな行進曲みたいなのが好きなんですけどね。入ってなかったらショックですが、多分入っているでしょう。

<!-- 私としては一番最初だけどエピソード4の最後の場面で流れていた荘厳な感じの曲が好きなのですが、これはエピソード1なのでそれは入っていません。-->


 そういえば、このあいだ健康診断に行った時に「ミディクロリアンの値が高すぎる」と言われたので、家で測ってみたら正常値でした。

 健康診断というと、採血、注射、バリウム、下剤!しかも私は病院嫌いなので、かなりのストレスと緊張でミディクロリアンも高くなってしまうようです。

 ...アッ。間違えました。ミディクロリアンじゃなくて「血圧」でした。


<!-- というネタが終わったので、これでやっと「プロジェクト・ピヨニカたん」が再開できます。-->

コメントする