MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

釣れるかな?

 かぁぁ...恥ずかしいよぉ。

 ということで、魅惑の音楽サイトの画像がピヨニカたんになっちゃったよ!

<!-- RestHouseバージョンは後ほど公開いたします。-->

 まあ、音楽の内容と全く関係のないイラストという意味では、なんか面白いですけど。

 あれに騙されて曲を聴く人が増えたら良いのですけど、新曲一覧とかのページには画像は表示されないから、あんまり意味がなかったりすることに気付きましたが気にしない。

 せっかく画像を更新したのですが、PIYONICAからシングルカット出来るピアニカ満載の曲がもうなかったりもします。

 今のところの予定だとピアニカ入りの曲は地底人の伝統音楽で、あとはピアノ中心の曲だったりするのですが。まあいいか。どっちにしろピヨニカたんとは関係がないですから。

コメントする