MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

グズグズ

 どうでもいいですが、ヤヤコシイ理由によりRestHouseに投稿する画像の処理を妥協仕様にしているので、記事中に表示されるサムネイルの画像がグズグズです。

 これだったらモザイクかけなくてもダイジョブ(だけど拡大すると元の画質だからダメですけど)という感じですが。

 システム内のいろんなソフトのバージョンにより問題が出るようなので、今のところ妥協仕様ですが、そろそろバージョンアップとかしてそうだからまた元に戻せたりするかな?

<!-- どうでも良いですが:
 トンテンテケテン♪トンテンテケテン♪トンテンテケテン♪トンテンテケテン!
 ということで、さっきのスターウォーズのサントラでシスの音楽再生中だったり。
-->

コメントする