MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モエティカ

100307_2.jpg

 ピヨニカたんって横から見たら思ってたよりもヒンニューでガッカリだ。

 とか言ってる場合ではないですが「プロジェクト・ピヨニカたん:第二章」は急いでやったらあまり上手くいかないので、今日はここでオシマイ。

 というか、解像度を倍にしたら描きづらいのはなぜかしら?

 でも前のパソコンのように重〜くならないので良いですけど。

<!-- なんでこんな事してるのか?とか考えてはいけません。-->

<!-- 追記:このシリーズでは、なぜかずっと「解像度」って書いてますけど、画像サイズのことです。どうして「解像度」と書いていたかは知りません。-->

コメントする