MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

最新情報!

dancho.jpg
ザクレロ団長-----もうすぐですな!

 ということで、プロ野球のオープン戦も始まっていたりするのですが、気になる横浜ベイスターズというプロ野球チームの最新情報を見付けました。

横浜・金城 納得できない?「長崎って顔してるのにな...」(野球) -- スポニチ Sponichi Annex ニュース

 なぜこれがニュース記事になっているのか知りませんが、金城選手が下園選手が長崎出身でないことに納得できないとのことです。

 でもなんとなくその気持ちは解らないでもないですけど。「北のほうの出身の人はこんな顔」とか「南の方の人はこんな顔」というのは人それぞれあると思いますが、それをもっと突き詰めていくと県ごとの顔のイメージが出来てくるのかも知れません。

 私はなんでこんなことを真面目に考えているのか知りませんけど、この金城選手こだわりがスーパープレーを生む秘密だ!とか適当に。

 ちゃんとしたベースターズ情報が知りたい人はスポーツニュースのサイトとか、もっとベイスターズびいきの情報がいい人は横浜ベイスターズというプロ野球チームのホームページの「コラム&エンタメ」コーナーとか、リンクからケチャップさんのブログとか、けっこう濃ゆい内容が書いてあります。

<!-- 今のうちに色々やっておかないと、プロ野球が開幕すると一日が短くなってしまいますし。-->

コメントする