MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

花粉症は新奇病とか

 一昨年ぐらいからこの時期になると目がショボショボで痒かったり、クシャミが出たりするのですが、これは絶対にドライアイと風邪です。

 違うよ!と思っている人もいるかも知れませんが、こういう症状を認めてしまうと、その時から発症してしまうので認めたらいけないのです。

 なので、私がヘンなメガネとかマスクをしていても「風邪ひいてドライアイですね」と言ってください。

<!-- というか、前にドライアイで酷いことになった時には、花粉症だと思っていたら症状が悪化していたとかだったり。-->

<!-- それよりも、花粉症というのがいつから病気みたいな扱いになったのか気になったりもしますけど。昔は天気予報で花粉の量とか予報してなかった感じですけど。-->

<!-- 花粉症の薬もホントはあるけど出てこないのは政府の陰謀だよ!とか書いておきますけど。-->

コメントする