MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

時々甘党

 ブラックホールですけど、というほどでもないのですけど、チョコレートはホワイトチョコが好き!

 とか思っていたのですが、ホワイトチョコを板で一枚とか買ってくるとそれほど美味しくなかったり。

 その時の状況とか色々あると思うのですが、最終的には基本的な板チョコが一番美味しい気もします。

 でも、その基本的な板チョコがどのメーカーのどの板チョコか?ということを考えていると夜も眠れなくなる程ではないですが、ビミョーに迷います。

<!-- どうでもいいですが、あたくしの大好きなV.I.P.チョコレートってもう売ってないのかしら?-->

コメントする