MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ラランラン、ララクロフトは

新作『ララ・クロフト』:スクリーンショットで冒険気分になろう(写真ギャラリー):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 もっと先だと思ってたけど、以外と近いうちに出来たりするのか?というか、私の家でも遊べるダウンロード用ゲームなのか?とか色々ありますけど、TombRaiderだけどTombRaiderではないララ・クロフトです。

 まあ、元々オールドワールドな「ボーッとしてるとクリアできないハードさ」が好きなので最近のは適当な感じになってますけど、やっぱりTombRaiderは気になるゲームではあります。

 それよりも
新たなパズル解き要素には、原住民っぽい見た目のオトモが一緒についてきてくれるようです。Gamespotからの情報によりますと、オトモのカレはオンラインまたはオフラインで、仲間による操作が可能

とか。二人でやると絶対にララ・クロフトの取り合いになりそうな気もしないでもないですけど。

<!-- 関係ないですが、私は最近のゲームに毒されてきているので昔バージョンのTombRaiderとかそろそろクリアできなくなっているかも知れません。(初代とか落ちてる鍵とか、ホントにリアルな感じで落ちてる鍵を拾う感じなんですよね。意味が解らないかも知れませんが、実際に鍵を落として探したことがある人は、そういう感じですよということです。)-->

コメントする