MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

うふぉ!

 これまで気付きませんでしたが、私は「UFO」というキーワードでGoogle検索したことがなかったかも知れません。

 ということで、検索してみたのですが、真面目なUFOサイトは一番最初には出てこないのですね。

 これはLittle Mustaphaで検索してもLittle Mustapha's Black holeが一番最初にならないのと同じ現象なのか、違うのか解りませんが。

 そんなことよりも、オモシロUFOサイトをイロイロ発見したのでブックマークしておきましたけど。

 オモシロと書いたけど、やっている人はけっこう本気かも知れませんが。ネタとしてはけっこう良いかも。

 「UFO」よりも「UFO 目撃」みたいな感じで検索した方がオモシロ率が高そうです。

コメントする