MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドックいらず

『Alfred』は『Quicksilver』に代わるランチャーになり得るか? : ライフハッカー[日本版]

 ちょっと気になる「Alfred」が登場みたいです。

 まあ、このパソコンだとOS(とついでにCPU)が古いので使えないということですが、QuickSilverの代わりになるようなものが出てきて、どっちが良いのか?という感じで競争が始まるとより便利になりそうですしね。

<!-- どうでもいいですが、たまにQuickSilverをインストールしていないパソコンを使ったりするとウワァァァとなります。というぐらいQuickSilverみたいなのは便利なんですけどね。-->

<!-- 関係ないですが:このあいだ「人間ドック」を「人間ドッグ」と書いてしまった気がするんだワン。-->

コメントする