MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ァァアア!N

100315.jpg

 乾くまで触っちゃダメって言ったのにぃ!とRHN。

 というか、近くで見るとかなりデコボコなシールドですが、塗料が古いので気にしない。

 そして、今回の節約ポイントは:
100315_2.jpg

ペットボトルの底の部分で塗料皿、です。

 500mlサイズが皿代わりで1.5Lサイズがフタになっているという趣向でございます。くぼみを利用して色をいくつか作っておくことも可能だったり。

 フタをしてもけっこう乾くのでこれもデコボコの原因ではありますが。

<!-- これまでは、使わなくなったコンタクトレンズのケースとか使っていましたが、最近あまり保存液のオマケにケースが付いていないので、今回はペットボトルです。-->

 というか、乾くまであのシールドの修正は出来ないのでジム団員のデビューは明日になりそうだ、とRHN。

コメントする