MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いるかいないか

1つの森で7種類のネコ科動物の撮影に成功 - GIGAZINE

この中に私はいますか?

プゥマンです。

或いは、この中に次のMacOSのコードネームになる動物はいますか?

ということで、良く解りませんが、一つの森で7種ものネコ科の動物がいたとか。こういう場所は貴重なので守っていきましょうということらしいです。

肉食の動物って強そうだけど、けっこう絶滅の危機だったりで、それは大抵の場合、開発とかで生態系が崩れたりが原因だったりしますけど。

ここはプゥマンから絶滅しそうな動物たちに提案ですが、森にとどまっていないで、町に出てきて野良猫のようにかわいい顔をしていると、人間達がエサをくれますよ。(ウソですが。)

<!-- 関係ないですが、最近は毎日プゥマン記事を書きませんが、ジョギングは毎日続いています。-->

プゥマンでした。

コメントする