MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

未来感覚ナンデ君

 ということで、ナンデ君の変身シーンでYouTubeしてみた。

 ナンデ君が変身するのだからもちろんナンデさんに変身するのだが、ナンデさんの絵は実は描きかけだったりもします。

 でも思いついてしまったので未来感覚でモーフィングさせてみました。

 ちなみに「ナンデ君」というキャラはビミョーに他とカブっているっぽいのでこれからは「未来感覚ナンデ君」が正式名称になります。

<!-- というか、YouTubeのアカウント作ったの一昨年だったんですけど。作った動画はほとんど秘密アイテム扱いになっていたので、これまでYouTubeは無用だったとか。-->

<!-- というか、簡単に投稿できてしまったのですが、これであっていますか?-->

<!-- そういえば最近ずっとナンデ君タグを付けるの忘れてた。-->

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする