MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

動くメモというか

グリーンハウス、家族に動画で伝言できるビデオメモを発売 - japan.internet.com Webテクノロジー

 「キミがこのメッセージを見ているということは、私はすでにこの家にいないという事だろう...」というネタで遊んで欲しいです。

 ということで、伝言を動画で残せるビデオメモです。

 わざわざビデオで伝言を残す必要があるかどうかわかりませんが、文章では伝わらない「ビミョーな表情から読みとって欲しい情報」がある時には便利かも知れませんけど。

 でも、けっこう安いからあれば楽しそうです。スパイっぽいですし。

<!-- そういえば、子供の頃は玄関に小さな黒板があって、そこに「遊びに行ってる」とか書いて出かけたような気がします。というか、当時は玄関に鍵を掛けずに遊びに行っていたような。のどかな時代でした。多分。-->

コメントする