MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こうなってたのか

 このあいだ萌えキャラで元素を覚えるiPhoneアプリみたいなのが出てましたけど、本屋に行ったらそれの実物版の本がありました。

 立ち読みするのは恥ずかしかったのですが、最後の方の「ウンウンシリーズ」がどうなっているのか気になったので、まわりから人がいなくなるのを待ってこっそり読んでみました。

 そうしたら、あの「ウンウンシリーズ」はこういうことになっていたのかぁ!ということでしたが、ここでどうなっていたのか書いてしまうとアレですので、気になる人は本屋さんでちょっと恥ずかしいと思いながら確認してみましょう。

(というか、出来れば買いましょう、と書きたいですが私が買ってないのでそれはダメですね。)

<!-- それからCG関連のコーナーにあった萌えキャライラスト集がちょっと気になってしまいました。くそ〜...。-->

コメントする