MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

わからん

いくつわかるかな? ハードコアゲーマーIQテスト:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 世の中にはいろんなゲームがあるんだなあ、と思いつつ全然解らないゲームキャラです。

 というか私はゲーマーというよりは「同じゲームばかりずっとやってらー」ですし、リンク先記事にあるテストは洋ゲー中心ですし。

 なんか未来的なアーマー付けてヘルメットで顔が見えないのは全部マスターチーフですし、間違ってるけど多分あってるし。

 それはどうでもいいですが、映画の登場人物が沢山いて、最近はSFとかアクション映画とゲームはセットみたいなことになっているような気もしますね。

 それと細かいところにファミコン時代のナツカシキャラとか描いてあって面白いので画像をダウンロードして時々デスクトップに表示されるようにしておきましたが。どうでもいいですが。

<!-- 関係ないですが、最近はゴードン・フリーマンを見るとそれだけで酔いそうな気がしてしまうのですが、ハーフライフ2は頑張ってクリアしたいと思います。-->

<!-- というか、洋ゲー中心とか書いたけど、ゲームのキャラか解らないからホントにそうかは確認できなかったりして。-->

コメントする