MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

歩きたくない

芝工大、携帯可能な1人乗りモビリティのプロトタイプを開発 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

 近い将来は電車やバスに乗るまでと降りてからの移動がラクチンになるのか?という感じですが。

 セグウェイみたいな移動手段が開発中みたいです。

 なんか、乗り回して遊ぶには楽しそうなんですけど、何かが違うと思ってしまうのは、理想的な未来の図とちょっと違うからでしょうか。

 未来の世界だと、道路が透明なチューブみたいなものになっていて、路面が動いて人は歩かなくても移動できるとか、そういう感じじゃなかったですか?(誰に聞いてる?)

 まあ、速く安全に移動できるのなら良いですけどね。

<!-- 歩けばいい、とか言っても思ってもいけません。-->

コメントする