MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

けっこう良いかも

ソフトバンク、モバイルWi-Fiルーター「Pocket WiFi」を発売 - ケータイ Watch

 もしかするとコッチの方がお得かも知れないから焦ってPocket WiFi買わないで良かった。

 という感じでソフトバンクからもPocket WiFiが出てきました。

 本体の機械的な部分はイーモバイルのと変わらないと思いますが、料金プランが増えるので、自分の使い方に合わせてプランを選んだりするのは面倒ですが、お得になるはずです。

<!-- というか「1パケット」ってどのくらい?というところから謎なのですけど。(「パケット - Wikipedia」には「携帯電話では 1 packet、128byte。」と書いてありました。-->

コメントする