MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

大ブームだとRHN

dancho.jpg
ザクレロ団長-----我々はこれまでどおりRestHouseで応援をする予定であります。

 ということなんですが、横浜ベイスターズというプロ野球チームのマスコットのホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾがツイッターを始めていることが解りました。

 3月30日から本格的につぶやくみたいです。

 本格的につぶやくというのはヘンですが、ツイッターなので仕方ありません。

 そんな感じでツイッターがブームになっていますが、団長もいっているようにRestHouse勝手になんとか応援団(って名前じゃなかった気がする)はこれまでどおり、RHNです。

 ちょっと今風にするために、つぶやくテンションで応援するかも知れません。

コメントする